これからの人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦野球国分寺シニア 東久留米との試合

<<   作成日時 : 2017/05/18 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一か月ぶりの試合に参加した私(背番号13) チームの仲間から東久留米は弱いチームで以前32点取って大勝した!と聞いていた。 それで投手ではないが投げたがる外野手を先発投手に監督が指名、、、私は一か月試合から遠のいているので投げるには早すぎると思っていたから見学。
 しかし、弱いはずの東久留米からガンガン打たれて、四球も重なり 1回表で5点を取られる。2回は0点に抑える、3回からは千葉投手、まあいつもの投球高めに浮いたり届かなかったりでかえって打たれず四球もあったが何とかこなした。 打撃ではまあまあ適当に打って徐々に追い上げて行く。
 5回私(背番号13)が医者が良いから解放されて1ヵ月ぶりの登板、まあ素直に真ん中にドンドンストレートを投げて結構打たれる、エラーもあり、3点を取られる、まあ肩の具合と背中の筋肉の動きを確認する投球で素直な球ばかり投げていたので結果はよくなかった、これでこれからの投球方法のめどが立ったので良い経験になったと思っている。1回で降板、5回6回は山内投手が登板したが挽回ならず 結果は 5−9 で負け。
 打撃では山内選手と大野選手のホームランが光った!!!二人とも元気で馬力があってこれからも楽しみな選手である!!!
 ホームページは http://www.geocities.jp/suki19yo/
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
還暦野球国分寺シニア 東久留米との試合 これからの人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる