これからの人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦野球国分寺シニアP武蔵村山との試合

<<   作成日時 : 2017/10/11 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 10月11日 曇り空の日野河川グランドに於いて2時より試合、先攻は武蔵村山、 私は(背番号13)先週の手術の後で来週最終医者診断があるが自分ではもう大丈夫だろうと参加したが登板予定には入っていない。
 先発投手は投手じゃあない大西選手が先発登板、コントロールの悪さが初回から出て4四球などで3点を取られてこの回で降板、二番手投手にKの捕手山川選手が登板、やはり投手としては無理、速球で押すも打たれて満塁それで四球を出し押し出しなど、やはり投手は経験が必要、国分寺シニアには投手らしい投手は私だけみたい、、、山川選手が2回3回4回と投げて5点を失う、打撃では相手の投手を打ちあぐねやっと4回1点を取る。
 5回より私(背番号13宮本)が登板、肉体改造で背中を切ってまだ薬を貼ってはいるが気楽に投げる。
相手選手の打撃王にはカーブの外角にまがったところをライトに打たれて3塁打 後内野ゴロで生還されて1点 その後は三塁後ろにポテンヒットと三塁線をゴロで破られた、後は内野ゴロピッチャーゴロなごで、5回6回を投げて1点に抑え降板、得点は6回に1点取る、7回は山内選手が投げて0点に抑え、最後の攻撃では2点を取るも前半の失点が響いて 4−9 で負けた。 打撃では 久木田選手、大野選手が活躍した。
 来週医者(多摩総合医療センター)の診断が終わったら本格的に投げ込んで東還連一の投手を目指す!!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
宮本様余りご無理をなさらずご自愛ください。来年から多摩地区のチームのみで連盟を脱会して新リーグを立ち上げるらしいのでPリーグも来年はどうなるでしょうね?
名月を取ってくれろと泣く子かな
2017/10/11 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
還暦野球国分寺シニアP武蔵村山との試合 これからの人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる