これからの人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦野球国分寺シニア品川トータスとの試合

<<   作成日時 : 2017/11/11 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 11月11日調布E6グランドに於いて9時50分試合開始、先攻は品川トータス、1回表は3者凡退の0点に抑える、国分寺の投手は大石投手、1回表国分寺シニアの攻撃、初回から今日はよく打てた 2点を先取、先取点を取れたのは初めてである。(Kリーグ秋の公式戦で)
 2回から品川もよく打って2回に1点を取られる、相手の投手は29年生まれで63歳全体的に国分寺チームより10歳は若い、私よりは16歳若い、スピードボールが心情の投手の様である。 国分寺の守備が良くて持ちこたえていたがお互い逆転のシーソーゲーム、、、しかし、品川の投手のスピードが回を追うほどましてきてちょっと打ちあぐねだした、、それに引き替え大石投手のコントロールや威力が落ちて最後に逆転負け! 残念!
 本当に7回を抑えれば勝てたのではないかと思う 今の球威では一人で投げ切ることは少し無理がある。
今日は勝てたと思ったが本当に残念である!!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
還暦野球国分寺シニア品川トータスとの試合 これからの人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる