これからの人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦野球国分寺シニア日野オークスとのP練習試合

<<   作成日時 : 2017/12/06 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 寒い朝である、10時より日野河川グランドに於いて日野と練習試合開始、 国分寺シニア先攻で始まる、
一回表国分寺の猛攻と相手のミスなどで4点を挙げる。
一回裏先発投手は私(背番号13)土曜日の朋友との試合のために球種の確認のために先発投手で登板、今日はいろいろの球の具合を確認のためで勝敗は気にしていない、シュートがすっぽ抜けてデドボールを投げたが他は外角低めを狙い過ぎてボールが増えた、これも気にしない、三塁線をゴロで抜かれてヒットを許すが後はフライがまぶしくて捕れない野手などで2点を取られる、それからはお互い0点4回裏2アウト2塁3塁で内野ゴロをトンネルして2点を取られる。 4回で投球確認が済んだので降板。 5回より大野投手、コントロールに苦しむも将来は有望な投手に育つと思っています、これも指導しだい。 試合は7回で 5−8 で日野の勝ちだが練習試合なのでそのまま7回裏も日野の攻撃を続けた 結果は 5−12 で日野の勝ち!
 帰宅して土曜日の朋友との試合のためにフォームの確立とコントロール調整のため公園で自主練習50球の投球でフォーム安定化を確認した。
 http://www.geocities.jp/suki19yo/
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
還暦野球国分寺シニア日野オークスとのP練習試合 これからの人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる